SSブログ

明けましておめでとうございます。 [このブログについて]

明けましておめでとうございます。
本年も拙ブログを何卒よろしくお願い致します。

エレファントカシマシにまつわる話だけを取り上げる、
あまり頻繁に更新もされない当ブログですが、
立ち上げてから約2年とちょっとになりますが、
御奇特な方々の寛容な寵愛を受けて、何とのべ50万アクセスを達成いたしました。
年末には49万代を超えていなかったのを確認しているので、
おそらく年頭に50万を突破したのだと推測しております。

迷い込んで当ブログにアクセスしてしまった方々、
ブックマークして更新を楽しみにして下さる方々、
都合のよいリンクを利用して踏み台にして下さる方々、
わけしり顔のコンコンチキがいっぱしにカシマシを語るんじゃねえとお怒りの古参の方々、
何だか色々しゃべっているから当方を古参ファンと勘違いしていただいている御新規ファンの方々、
皆々様のいちアクセスずつによってなった50万アクセスという数字を、
うれしく感謝いたしております。

ネットメディアはツイッターやフェイスブックという、
単発コンパクトなつぶやきにシフトしつつありますが、
当方は頑固に長文を駆使してやっていこうと考えております。
時間のないときに、しのごのいうのは見たくないでしょうから、
どうぞお時間とお心に余裕のあるときにいらして下さい。
そう二六時中更新したりしやしませんから、ええ、時々いらしてください。
何しろ、表紙のかけかえも年が明けて3日ばかりしてやったんですからね。
「結成30周年」も「高緑成治加入25周年」も終っているのに。
ところで、今年は数字に関するイベントはあんまりないんですが、
数えでエレファントカシマシのデビュー25周年ということになりますよ。
満でいうと来年になる。

ということで、脱線ばなしなんていうものもあり長くなりましたが、
これからも当「象にまつわる幾つかのはなし」をよろしくお引き立てお願い申しあげます。
50万アクセスに感謝する企画は、日をあらためて考えたいと思いますので、
しばらくお時間をください。それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。