SSブログ

2012年10月14日-日比谷野音の一部公開 [映像]


YouTubeのオフィシャル・チャンネル上で10月14日の高画質な動画が一部公開された。
同映像では、ステージに登場する宮本浩次が、一曲目の【夢のちまた】を演奏する様子が、
ノーカットで収められている。
動画再生後にタイル上に表示される関連動画のほとんどは、2011年のツアーのものであるので、
まだ未見の人はぜひ全会場分をチェックされることをおすすめする。
アコースティックではないエレカシは、もっとパワフルで凄まじいことが理解されるだろうから。
なお、同日のステージのすべてを収録したDVDは、12月発売予定の
『THE BEST 2007-2012 俺たちの明日』初回特典A盤で発表されるとのこと。

また、同アルバムの初回特典B盤に収録予定のMUSIC VIDEOに関するメンバー・コメントも、
11月14日からユニバーサルのオフィシャルチャンネルで随時アップされていくとのこと。
3バージョンで発表されるユニバーサル期のベスト・アルバムに対しては、
正直なところ複雑な感情でいっぱいなのだが、入門編としては最適なので、
収録曲をまだ手元においていない方や、これからエレカシを聞いてみよういうかた、
昔日ファンであって離れていたけど、今回の一件で戻ってきたという方には、
何はともあれ、お手元に一枚どうぞとおすすめしたい。
シングルA面集なので、いちばん光のあたる部分が発表順に並べてあるアルバムである。
ちょうど、『エレファントカシマシ SINGLES 1988-2001』近い構成である。(了)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。