SSブログ

カテゴリーを整理しました [このブログについて]

久しぶりに、このブログについての記述を少し。

項目検索用の「分類」=「カテゴリー」を整理しました。
「日比谷野音2009」や「2010ライブ」など、
その場かぎりの項目が乱立していたのところを、
まとめて「ライブ」一本に絞ることにしました。

「その1」「その2」など続く内容の時は、文中にリンクを貼ればすむので、
「カテゴリー」を独立させることをやめました。

「エレカシを○○例えたら」シリーズのような企画は、「企画もの」分類に一本化します。
各レコード会社別のファンの傾向は「エレカシファン」に一本化しました。
その他もろもろ、雑談のたぐいは「つれづれ」にまとめて放りこみます。
カテゴリーですぐに見つからない時は、「つれづれ」を探してみてください。

カテゴリー分けについては試行錯誤ですが、
乱立して、かえって探しにくくなる事態を避けるため、
さらに縮小するかもしれません。
同じ項目が突出して増えた場合は、新項目を立てるかもしれませんが、
とうぶんはこの分類で行こうと考えています。(了)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。