SSブログ

禁則やぶり(ブログパーツ&CM動画集) [このブログについて]

このブログの禁則として、CMを自分に禁止してきたので、
ブログパーツやタイアップのCMなどを掲載しないできた。
しかし、
まあことエレファントカシマシ関連なら問題ないだろうと考え直して、
オフィシャルから動画を引っぱってきたので、御覧下さい。
最近ちょっとHTMLやCSSやJAVASCRIPTがわかるようになってきたので、
シールを見つけると貼りたい盛りの3歳児のようなものなのです。
これはモニタースピーカーやスポットライトを見るといじりたくなる、
ミヤジからの伝播みたいなもので、いたずら盛りなわけなのです。
…というより、手抜きであります。
これは記述においてミスすることがないという、そんなものです。
案外とLサイズ版貼っているページが少ないので、まあそれも物珍しくてよいかなと。

追伸:タワーレコード動画を足しました。(3/14)

(了)

ブログパーツ集(Lサイズ版)


universal sigmaのオフィシャル・ページより、
販促用CFの動画集。

 ↑ 「俺たちの明日」CM ↑ 「笑顔の未来へ」CM
↑ 「桜の花、舞い上がる道を」CM ↑ 「新しい季節へキミと」CM

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。