SSブログ

諸事情により… [このブログについて]

「【笑顔の未来へ】は必要ないのか?」はいったん取り下げます。
何かあったわけではなく、もう少し適当な形に直して、
再公表しようかと思います。
論をかけられた相手、
「暮れゆく夕べの空」氏から、
私の手になる要約が文が「ねじ曲がってる」と言われたこともあるので、
そこら全部削除してやり直そうと思います。
別に引用する必要も、代弁する必要もなく、
自分の意見をのみ言えばいいのに、
公正さ(フェアネス)を目指して、相手の言い分を広告してしまったので。

そもそも、個人個人、それぞれであっていい意見を、
どちらかより正しいほうに吸収しようというような収斂が間違っているので、
その手の論争は止めます。
当該項目では、やや感情に走った反論をコメント欄でしてしまったことは、
個人的に反省しています。
しかし、それをして「暮れゆく夕べの空」氏の論を正しいとはしません。
次には、個人攻撃的にならないように論に手を入れます。

「暮れゆく夕べの空」氏には「非礼」な言葉使いにはやや反感がありますが、
遺恨のような感情はありませんので、誤解なきように。
氏に対して、いたずらに貶めて言うような気もありません。
私は群れてませんから、氏を攻撃するような人はおらないと思いますが、
あまり異論の人を排撃しないようお願いいたします。(了)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。