SSブログ

『明日への記憶』PV [映像]



YouTubeの「ユニバーサルシグマ」アカウントにアップされた公式映像。
riccoさんという方の「レッツゴー」というブログにて、
ブログパーツを発見して、公開されている事実に歓喜する。
近作のPVのなかでは出色の出来でしょう。
イメージとしてはシングル「幸せよ、この指にとまれ」にダブるものがあるが、
こちらのが物語として固まっている気がする。
取り急ぎ、ブログパーツのみ。
(了)
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

かーちゃん

普請虫さん、こんばんは。
雑誌でも取り上げられていましたが
太陽ギラギラが頭にひっつきまわる!!!
(右目を隠す仕草がeZのギラギラ動画と通ずる・・・)

哀愁の漂う中のカッコよさ(これを渋いというのかな)
だけれども輝いているエレカシ!!
こういう大人になりたいな~。




by かーちゃん (2010-09-14 01:02) 

hotaruika

このPVで共演できたファンの方がうらやましい☆ 一生の思い出になるのでしょうねぇ。
by hotaruika (2010-09-15 20:59) 

黒のシジフォス

> かーちゃん

街路のミヤジの孤独な心象風景と
ライブ・シーンのメンバーとの温かい演奏とが、
オーバーラップになっていて、
歌詞は内省的でやや静かにもかかわらず、
メッセージは力づよいという、不思議な楽曲だよね。

> hotaruika さん

本当、選ばれた200人の精鋭は、一生ものの体験だったでしょうね。
ちなみ私は、『Music Lovers』の収録の際は画面に映り込んでますよ。
判別がつかないくらい端ですけど。

また、同様のイベントがあったときに、参加できるといいですね。
by 黒のシジフォス (2010-09-16 01:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZEPP TOUR2010 の申し込みは..昨日と明日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。