SSブログ

おめでたい話 [つれづれ]

今日は短めな情報をひとつ。
蔦谷ブログに結婚報告が載っていた。

「僕は春に入籍したんですけど昨日まで自分の結婚式で地元に帰ってました。
家族だけでひっそりとやったんですけどなかなか感慨深かったです。
これからもがんばろうと、改めて思いました。」
「色々な告知」(http://blog.oricon.co.jp/ko1/archive/660/0)より

どうりでツアーに帯同せず、忙しいはずです。
ところで、エレファントカシマシのメンバー(とくに宮本氏)に、
報告はあったのかどうか。
蔦谷好位置は、エレカシファンやゆずファンやSuperflyファンの間では有名なので、
入籍はポジティブなサプライズなのだが、
音楽サイトや新聞などは報道していないようだ。
放送局のアナウンサーが結婚すると、知名度がない人でも大きく報道されるのに、
蔦谷好位置のようなヒットメイカーでも、プロデューサーという影の仕事になると、
ニュース速報では流れないのだなと怪訝に思った。

蔦谷さん、おめでとうございます。末永くお幸せに。

って、友人でもないのに、余計なお世話かもしれない。
ただ、2011年の春に結婚というよい報告が届いたのはうれしいこと。
入籍は春なのに、式が6月ということは、震災の影響を被ったのかもしれない。

蔦谷さんは東京公演の2デイズには参加するのだろうか。
だとしたら、エレカシファンから大きな祝福を受けることだろう。
またそうであるなら、客席のどこやらに新妻さんも見に来るのかな。
その日ばかりは、【ハナウタ】は二人の新婚カップルのために捧げられるのだろう。

「いろんな季節彩っていくふたりの時間を そうハナウタと名づけよう」
【ハナウタ~遠い昔からの物語~】
(了)

[追伸]

「Tour Document Movie」青森公演まで更新されました。
当方の閲覧用ページも更新しました。
「Tour Document Movie」の一覧ページの下書きも完成しました。
あとは、残りの公演分を追加するだけです。
このページが更新できると、
「Tour Document Movie」内の聞きたい曲を一目で調べて、見ることが可能になります。
ご期待下さい。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

うつマモル

初めまして!あれれナイスの一番乗りですか!私では役不足ですが宜しくお願い致します。(笑)
by うつマモル (2011-06-08 16:55) 

黒のシジフォス

初めまして。コメントありがとうございます。
「ナイスの一番乗り」の意味が少しわかりませんが、
賞めていただいたのかな!?
「ナイポジ」ネタだけに。
わかりやすくコメントいただけると、わかりやすく返信しますので、
以後もよろしくお願いします。
by 黒のシジフォス (2011-06-08 22:36) 

一ファン

ほんっとにごめんなさい。

うつマモルさん。
【役不足】ではなくて【力不足】のお間違いでは。

余計なお世話とは思いつつホットケナイ性分でして、
これって間違えやすい言葉ですものね。


黒のシジフォスさん時折、拝見させていただいてます。
素晴らしいですね。
by 一ファン (2011-06-09 01:00) 

黒のシジフォス

> 一ファン さん、コメントありがとうございます。

やさしい指摘はできるだけ、席亭にお願いします。
そこいら中にあって、枚挙にいとまがないので、
どしどし指摘して下さい。
コメントは修正が効かないので、失敗は恥ではありません。

拝読、光栄です。楽しんでもらえていますか。
そぞろにのぞきに来て下さい。熱心にするとボロを見抜かれますから。
また、遊びにいらしてください。
by 黒のシジフォス (2011-06-10 00:27) 

一ファン

優しいカテゴリーのお陰でそぞろに楽しんでおります。
ありがとうございます。
難解な言葉は苦手なので熱心に読みすぎたら理解するのに時間が
追いつきません。今後とも出きるだけ・・・・・・でお願いいたします。

私もボロがでる正直タイプなので深追いはできません。
果てしなくのんびりやです。ご安心下さい(笑)

by 一ファン (2011-06-13 15:07) 

黒のシジフォス

一ファンさん、枝葉末節にこだわらずに楽しんで下さい。
河原には丸い石も角張った石もあって、玉石混淆。
たまには光る石もあるかもしれませんので、
お気に入りをつまんでって下さい。あっ、石は食べないで下さいな。
観賞用でお願いしますよ。消化できませんから。
話が抽象的すぎますでしょうか。

突っ込みは、私にお願いします。
by 黒のシジフォス (2011-06-19 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。